blomotion-BjKsHXrSgH.png



今、大人気のニンテンドーDSで発売されている「こころシリーズ」のDSソフトのコンテストが開かれることになりました^^

対象DSソフトは「大人の塗り絵DS」と「相田みつをDS」の2つ。
発売されているのは知っていたのですが、私は持っていないのでちょっと公式サイトを覗いてみることに♪

うーん。私なら大人の塗り絵DSかな??
内容としては大人の塗り絵DSは上画面の見本を見ながら下画面で色塗りをするというもの。
相田みつをDSは相田みつをさんの有名作品を自分で書いちゃおうというもの。
私はどうも字が苦手です><;
色塗りもあまり自信はありませんが塗り絵は大好きなのでせっかくなら楽しんで出来た作品を投稿したいなーと思いまして^^
相田みつをさんの作品が沢山入っているという相田みつをDSも凄く気になるんですけどね><

そしてこの2つのソフトのどちらかがあればアートコンテストに出品できます!
応募期間は2007年1月31日まで!
まだソフトを持ってない人でも今からなら操作もなれつつイイ作品が出来るんじゃないでしょうか??
もちろん豪華賞品もありますよ^^♪

詳しい内容はコチラ
私は現在専業主婦ですが、毎週金曜日はいつも気をつけるようにしています。
何を気をつけるのかといえば、手持ちのお金!!
以前、金曜日にお金をおろし忘れて、いつも最低限のお金しか持たないようにしている私は土日の2日間ノーマネーで過ごしました><;
2日くらい…と思っていたのですが、そんな時にカギって食材が切れていたり、ペットのエサが少なかったり…。
コンビニで降ろしてもよかったのですが、郵便局のお金だったのでおろすと手数料がかかってしまう!と思いなんとか土日を乗り切りました;;
だって、いつも食材を10円20円の安さを求めて買っているのに手数料で210円も出すのはバカらしいと思いませんか?

そう思っている私が見つけたのがソニー銀行!
なんと!12月20日からセブンのATMが利用可能になり、手数料無料!!
コンビニでの手数料無料は大きいです!

更にこんな所でもOK!↓
・三井住友銀行各拠点のATM
・三菱東京UFJ銀行各拠点のATM(一部のATMを除く)
・コンビニエンスストア am/pm のATMサービス「@BΛNK」(九州地区を除く)
・全国郵便局のATM

これらあわせてソニー銀行のキャッシュカードが扱える場所は全国に約533,000台もあるそうです。
数字が大きすぎてドレくらいすごいのかわからないくらい凄いですね。
上記に当てはまる場所を思い浮かべてみればきっと沢山思いつくことだろうと思います♪それくらい便利なのです。

その上、お得なキャンペーンもあります。
自分の利用法によってお得が増すソニー銀行。
気になるキャンペーン内容はご自分の目で確かめてみてください♪

ソニー銀行
↑こちらからソニー銀行のホームページへ飛ぶことが出来ます。


今年も早いものでもう12月。
年末年始も近いですね~。
その前に年末調整で忙しそうですが、お肌の方は大丈夫ですか?
年末年始は普段会わない人とあう機会も増えますよね。
その前にキレイになってこれからの激務に備えて体をリフレッシュしましょう♪

やはり自分がキレイになる瞬間は気持ちいいですね♪
家を出るときは疲れてヘトヘトでも家で休むのとは一味違ったリラックスで心身ともにキレイにしちゃいましょう♪
痩身で全体を引き締めるのもヨシ!
美脚で今年のブーツを堪能するもヨシ!
どうしても時間がない人はオンラインショップのサロン限定化粧品で自宅でリフレッシュしましょう♪

エステサロンはオリコンランキング1位のエステティックミスバリがオススメ♪
是非覗いて見てください^^

2006.12.07 自然医学
機械などを一切使用せず、手だけで痛みを取り除ける技術。
人のためになる素晴らしい技術だと思います。
就職場所としてはカイロプラクティックの療術院やリラクゼーション系のサロン、福祉の現場でリハビリや介護・スポーツクラブへの就職やトレーナーなど、様々な分野で活躍しています。
手に職をつけるという面でも不足のない整体。
コチラの整体 学校では適正チェックや整体カイロの仕事・現状について詳しく書かれています。
これから整体について勉強しようと考えている方・自分の将来を考えている方必見の整体 学校です。
興味のある方はゼヒ覗いてみてください♪
東洋カイロプラクティック専門学院
あなたはどんな所に住みたいですか?
自分だけのお家、夢の一戸建て
綺麗で住みやすいマンション
世の中には沢山の住宅がありますが、離れた地や自分のこだわり条件など、細かく分析していくと自分の知っている住宅というのはそれほど多くないことに気がつくと思います。
自分の生活に合わせて場所や値段、細かい情報などしっかり確かめた上で毎日を楽しく暮らして欲しい。
住宅に興味のある人必見のサイトです。

一戸建て専門サイト
新築マンション専門サイト

今すぐ興味のない方も将来の「住まい」のために沢山の住宅を見て、目を養ってください。
必ず自分に合った「住まい」が見つかるはずです。



人気blogランキング
↑応援クリックお願いします。
